注目の話題
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺

再婚相手が子どもとの面会をやめない。憎い

No.73 17/04/04 02:55
名無し19 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さんのした事は意味のない事でしたね。
みんな、主さんの元旦那さんの再婚相手に対してのレスと言うより、旦那さん自身を愛せても居ないようなあなたの書いたレス、自分勝手な人間性のレスにレスしていたのですから。
例え旦那さんに何か不満があったとしてもその再婚相手が、主さんの様な返答はしないかもしれませんし。
あの様な書き方で、再婚相手を罵倒させたとしても、再婚相手に対しての罵倒では無いのですから、そこは勘違いしない方がいいと思いますよ。

貴方達に今まで何があったかは解りませんが、あなたが今でも何かしら元旦那さんに依存があるのが原因では?
そして、自分は悪くないと思っていれば、その真意に関わらず、この様な試し行動をとる必要も無いですよね。
何かしら自分にも悪いところがあったとか、何かしらあるからでは無いでしょうか。
そして、あなたがそこから成長出来ていないからでは無いでしょうか。

子供と2人で生きていくと決めたのなら、過去にとらわれずに前を向いて生きられなくては。
あなたはお子さんの母親なのだから。
もう8年も経っているのに前を向けず、あなたが幸せじゃないから、巡り巡って結果的にお子さんが泣くのでは無いですか?
父親が居なくても、あなたが幸せそうに日々を過ごしているのなら、お子さんは幸せだと思う筈なのですけどね。
私はそうでしたけど。

73レス目(79レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題