注目の話題
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

占い

No.2 17/03/23 14:45
にゃす、 ( ♀ LGPOv )
あ+あ-

よろしくお願いします!

自分1994.5.11
相手1992.9.26
一年半前に別れた元カレのことです。 別れの原因は、彼の仕事が現場監督なんですが、忙しい時期に、度重なるドタキャンやすれ違いが沢山あり、まだ子供だったし、いま考えても耐えられるか曖昧なくらい辛い状況が数ヶ月続き、耐えられず爆発したのが原因です。 別れたくないと言われ続けてましたが、本当に耐えられなくて、最後には本当にひどいことを言ってお別れしました。 一緒に住んでた時期もあり、転勤も何度もあり環境が変わったりであの時は耐えられませんでした(>_<) 別れてからもう一年以上たつので、出会いもありましたが、他の人といいなとおもっても、元カレが忘れられません。本当に大好きでした(>_<)

別れてから連絡も取ったりしました。 向こうから にゃすが(私です)良かったらごはん行こうな!とか、また連絡するな!とは言われますが、ちゃんと日付は決まりません…。 社交辞令なのかなと思い、何度めかで聞いたことはありますが、社交辞令じゃないわ!って言われるけど会う日が決まったりはしません(>_<) また連絡するな!(^-^)って終わります。 彼女はいなさそうです。 相変わらず仕事は忙しいみたいで、今は新しい資格の勉強をしてるみたいなので、私なんかが今更連絡したら迷惑かなとおもって連絡もしてない状況です…。タイミングもわからずで。
別れてから何度も戻りたいとおもったり、お互い好きで別れたので(お互い恋人は1人もできておりません)なかなか進めず。 なら戻りたいと伝えればいいのですが、別れた時は本当にお互い傷ついたしかなり精神的に辛かったのでなかなか覚悟もできずこんなに時間が経ってしまいました(;_;) もう彼は私のことは忘れて仕事に励んでるかもしれません(>_<) 私はやっぱり彼が好きです。(>_<) いつか向こうから連絡来たらいいなあと毎日願うだけで(;_;) 相手の私への気持ちとか、復縁のためにすることとか教えて頂きたいですm(__)m さすがに一年半いろんなことを考えたのであの頃よりは大人になりました(;_;)w

よろしくお願い致します。
長くなりすみません。

2レス目(42レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧