注目の話題
婚活する時の服装
連絡を辞めさせる方法は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

自分語りシーズン2

No.483 17/05/06 11:59
幸せ者6 ( ♀ )
あ+あ-

≫479

おはようございます\( ˙꒳˙ )/

>マルチの営業目的で婚活パーティーに参加してたのかな。

その人とは婚活パーティーじゃなくて英語カフェの交流で知り合ったんですよ〜

LINE交換してちょっとだけやり取りしてその後全然やり取りなかったのに急にイベントに誘ってきて…

ずっと仕事がかち合って誘いに応じてなかったんですが結果良かったなって言う😂

友達になれるかなーって思ってたんですが残念です😂⤵⤵

今度そのきっかけの英語カフェの方にも報告するつもりです😊

主さんも詐欺にあったんですね〜💦💦

私今までもそう言うの結構あるんで気をつけないとなって思いました。

>生活保護受給されないギリギリってことがにくいけど、確実に前に進んでるね。

母にも相談したんですが掛け持ちするなとは言わないって言われました⤴⤴

市役所に生活出来ない事電話した後このままじゃ生活出来ないなって思ってすぐ美容系の求人探したんです

普段はあんまり見ない求人サイトだったんですがちょうど週2、3時間から働ける掛け持ちオッケーの求人見つけたんです🙌❗❗

ラウンダーって言って色んな店舗回る仕事なんですがダメもとで応募したら履歴書郵送して電話面談になったんです🙌⤴⤴

電話面談初めてで緊張しますが自分らしくいきます✊😊⤴⤴

483レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧