注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

スキンケア コスメ気楽に雑談14だよ(^o^)/

No.21 17/03/21 23:50
おしゃべり好き ( ♀ )
あ+あ-

≫18

さよちゃん朝は、セザンヌのオールインワンゲルでいいんじゃ無いかな?
普段は、セザンヌの酵母シリーズ油分が多過ぎると感じるなら、夜だけ化粧水
乳液 美容液で良いかもだよ。
肌が手のひら、でモチっと感じる感じが夜のお肌のベストコンデションだよ。
化粧水 乳液でも 十分な潤いを感じられるなら、それでも普段は、良いと思うよ。
さよちゃんは、若いしカサつきを感じた時だけ美容液とクリームを使うのが良いかもだね。私は、真夏は、化粧水とオールインワンで、かさつくときは、美容液
冬場や感想の多いときは、化粧水、美容液、スクワラン、馬油とかを付けてるよ。最近は、花粉で感想凄いから
更にフェイスマスク寝る前にしてるよ。
その代わりに朝は、UVオールインワンだけで、BBクリーム付けてるよ。
首元に花粉着くと痒いから、襟が立てれるデザインの服が良いかもだよ。さよちゃんは、首元は、髪で首の後ろは、隠れたりしないのかな?さよちゃんコーラゲンドリンTBCでこんな味もあるよ。オレンジ味もあるみたい。

21レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧