注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

寂しい

レス6  HIT数 1851 あ+ あ-

名無し( 40代 ♀ )
17/03/11 08:51(最終更新日時)

今日は子供の中学の卒業式でした。

小学校では野球していて、卒業式ではチームメイト達と写真を撮り、私もお母さん達と話したり、6年間の子供の成長や楽しい思い出を振り返って感慨深く、私にとってとても良い卒業式でした。

中学では子供が帰宅部になり、元々内弁慶な性格でずっと大人しい友達数人と固まってたし、男の子なので写真を撮りたがらず、撮ったのはほんの数枚。私とは無理やり撮ってもらった微妙な1枚だけ。
卒業式が終わって外に出た時に、たまたま小学校のチームメイトのお母さん達がいて、初めは一緒に話してたけど、野球部全員での写真撮るのにみんなそっちに行ってしまって、ポツンと1人。子供もいつの間にかどっかに行ってしまって、誰に挨拶するでもなく帰宅。

中学ではそんなに感慨深い思い出もなく、高校合格できるのかなという不安だけを胸に、卒業式が終わりました。

なんか寂しい。

タグ

No.2443368 17/03/10 13:39(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧