注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

🌅☀光輝く眩しい未来へ!☀🌅

レス500  HIT数 4546 あ+ あ-

極悪大王( ♂ Vag41b )
17/05/08 18:05(最終更新日時)

何年振りかに部屋出し開店致します。                         にこやかな癒しの部屋であり、何か相談にものりますよ。(*^^*)                                          皆さんで色んな話題や話を楽しもう!(^o^)/                      主が居ない時は皆さんで仲良く会話しても良いよ。(^^)(*^^*)                            ●注意!警告!       お互いの誹謗中傷や荒らし行為に迷惑メールや嫌がらせ等々は厳重禁止。         この様な行為を行う方は通報の上に一発退場させて頂きます。                                                                       

17/03/05 16:42 追記
(*^_^*)お気楽ご気楽にゆるりとにこやかに立ち寄ってみて下され。(^o^)/         お待ちしておりまぁ~す!(^o^)/                               

No.2441168 17/03/05 11:25(スレ作成日時)  
投稿制限
参加者締め切り

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧