注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

ペアリング

レス16  HIT数 10466 あ+ あ-

匿名さん
18/01/12 17:34(最終更新日時)

私24歳で彼が29歳で付き合って三ヶ月になります。
この前ペアリングを買おうと言う事になり
一緒に買いに行ったのですが
正直わたしはペアリングは買ってくれるものと思っていました。
しかしお会計の時にそっちは15000円だね
と言われびっくりしたのですが
払いました。
ペアリングって誰に聞いても彼がかってくれる
ような話を聞くので
衝撃でした。
彼は彼女が今まで一瞬しかいたことがなく、
私がほぼ初めてで感覚がわからないのかな、とも思ったり、食事の時大体多く出してくれるのですが、私が後からお金を割り勘にしようと渡そうとしたりするから、私が指輪は自分で買いたいと言うと思ってそうしたのか、まだ結婚するわけじゃないからそこは分けておこうと思ったのか、でも今日お給料日だとルンルンで言ってきたりかと思えばお金が無いーと言うわりに3日に1回は会おうと行ってきて食事もだしてくれようとしたり謎です。
でもやっぱり食事と指輪って重さ?感覚?が違うんじゃないかとも思ったり。だからってなんで買ってくれなかったの?なんてきけません。
普段優しい彼で結婚も考えてくれていて
結婚したら働かなくていいよと言ってくれたり、結婚指輪は給料3ヶ月分だよね、がんばらなきゃっと言ってくれたりしてるのですが
どうなのか、、この時の男性の心理を教えてください

No.2438359 17/02/26 09:17(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧