注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
料理が壊滅的な姉

気持ちを一つに╰(*´︶`*)╯♡

No.124 17/03/01 19:33
名無し3
あ+あ-

竜崎さんへ。

竜崎さんには 私 的外れな返事しかできていないです。竜崎さんが話してくれる時 竜崎さんの言いたい事 理解しようと思うんだけど 私には少し難しいみたいで、でも ゆっくりでもいいから解りたいと思っています。

竜崎さんの壁については、ここは掲示板だから その壁を 何々です。とは言いづらいですよね…

彼女は その壁を作ってしまうことを知っているんですよね。彼女は竜崎さんに任せてるんじゃないかな、そういう部分も含めて竜崎さんで 壁を作るのは 竜崎さんという竜崎さんの人柄だから。
その壁も、竜崎さんが無理しないように 竜崎さんの思うように、竜崎さんのペースでと。彼女は竜崎さん自身に任せてるのかなとおもいました。

竜崎さん 的外れな事 言ってるかもだけど ごめんね。
私の親友の話かいたけど、彼女も壁を作ります。
自分の中にある辛い事。自自分自身の問題だからといい自分の弱さだといいます。
そこは 彼女から話さないと私には 触れていいのか解らないからです。
本当なら壁なんて作らないでほしい。でも触れる事で辛くなる。だから触れない。
もしそうなら 彼女に無理してほしくない。
だから彼女に任せていて、彼女は、時々、話そうになるけど やっぱり話さない。それは触れることで辛くなるから。そして自分自身の問題だからと 言ってしまう。
でも私は そういう気持ちを無理にとは思わないで全部を含めて 彼女を大切な人と思ってます。会えない時も繋がっていると思っています。

竜崎さんの壁とは 私の例えばなしと事情は違うとおもいますが、彼女はあなたを 竜崎さんを そういう壁を作る部分も解っていて 愛しいから 竜崎さんに ありのままで 竜崎さんの思うままにいて大丈夫だよと思ってると思います。
だから竜崎さんは今 彼女と繋がっているその事実があるのだから自信もってほしいです。

なんども書いたけど 竜崎さんからしたら 的外れで 私に何も伝わってないなら、ごめんね。

でも、会えて良かったね(*^_^*)

和花

124レス目(473レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧