注目の話題
捨てることがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果って
価値観の違いについて

気軽にどうぞヽ(*´▽)ノ☆NO,130

No.479 17/04/04 22:23
匿名 ( ♀ zBEej )
あ+あ-

≫473

星歌、山Pのファンクラブ、私が入ってるから、入らないって(>∀<)ノ☆今年は広島のコンサートあるかな?夢を実現させたいね(*^^*)中島健人くんは、うん、プライベートから、ラブホリ王子様だよ(*^^*)健人くんが、ジャニーズに入ろうと思った理由は、山田くんをTVで見てて、この人カッコいいと思って、自分も女の子にこんな風にモテてみたいと思って、事務所に自分で履歴書送ったからなんだよ(*^^*)山田くんが居なかったら、健人くんはジャニーズに入らなかったと思うと、山田くんに感謝の気持ちでいっぱいだよ(*^^*)ゲームのCMの投げチューもたまらなくて、大好き(*^^*)亀梨くん、セクシーなオーラを消すって、すごい難しいね。でもそれぐらい本当にセクシーさは生で見ると、もっとすごいんだろうね(*^^*)カッパの口、何でつけてるの?って言うシーンも可愛かったね(*^^*)その後のこの場所は危険だ、早急に出ようってセリフも受けた(((o>∪<)b☆=3お父さんと亀梨くんのシーンも、こんな気持ちを娘に持ってても、娘と一緒になりたいですか?って感慨深くて、いいシーンだよね(*^^*)制服はごくせんの時と変わってないと思ったよ♪服装、さりげなくガーリーって感じかな♪花柄、リボン、ハート、フリルの4つの要素が必ずひとつは服装に入れることにしてるよ♪星歌の袖にリボンの洋服も可愛いだろうな(*^^*)一目惚れした服は買ってしまうよね♪

479レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧