注目の話題
出来が悪すぎる娘の障害発覚
男性として生まれれば、
40代茶飲み友達は可能?

気軽にどうぞヽ(*´▽)ノ☆NO,130

No.425 17/04/02 16:31
匿名 ( ♀ zBEej )
あ+あ-

≫407

aaaさん、12年も前からファンなんですね(*^^*)私は、亮ちゃんが最初関ジャニ∞一本だけの人かと思ってて、途中からNEWSも兼ねて活動してると知ってからだから、NEWSは10年前からぐらいのファンです(*^^*)aaaさんはテゴが大好きなんですね(*^^*)やっぱりテゴの子猫ちゃん、ハニーはカッコ可愛くて許しちゃいますよね(*^^*)キザってるけど、テゴに言われるとキュンとしちゃう、受け入れちゃう、魔法にかかってしまいますよね(*^^*)テゴにしかできないキャラですよね♪私は、シゲが好きです(*^U^*)♪テゴ、慶ちゃん、マッスーのボケにナイスな突っ込みを入れる姿も好きだし、シゲの小説を読んで、この人は自分ときちんと向き合って生きてるんだなと性格にも惹かれました(*^^*)NEWSは本当に草野くんの喫煙、森内くんの脱退、そしてまさかの亮ちゃんと山Pが抜けて、活動休止が二回もあったグループは、NEWSだけで6人とも、計り知れないぐらい傷ついてきたんだろうなと思うと同時に、それを乗り越えてくるまでの精神力の強さを見てきて、心から応援したいと思いました(*^^*)aaaさんの言う通り、4人のNEWSはまとまりがついてきて、それは同じ痛みを知って、メンバー同士が寄り添いあい、分かり合いたいと思いながら、4人の絆が深まったから、仲の良さが自然と大きく出て来てるんだと思います(*^^*)aaaさんも他のジャニーズも大好きなんですね(*^^*)関ジャニ∞、たっちょんもあの美顔が、ドラム担当だから静止して見れるし、カッコいいですよね♪関ジャニ∞のデビューは、確かレコーディング室、屋上で、飲み物飲もうとしたら腐ってるから、やめてと言われたんですよね?関ジャニ∞も本当に、大きくなるまで、時間がかかっていて、苦労の積み重ねが咲いてくれて、よかったですよね(*^^*)aaaさんはコンサートに行かれたことはないのですね。でも、今はSNS時代だから何でもネットで情報見れますよね(*^^*)私もお財布事情が厳しく、いつもコンサートに行けるわけでもなく、そんな時はお茶の間ファンを楽しんでます(*^^*)詳しく見えて、知らないことも沢山あります(^_^;)))こちらこそ、こんな私ですが仲良くして下さいね(*^^*)

425レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧