注目の話題
産んでもらった親の介護をしない子ども
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛

戻れない恋なのでしょうか?

No.6 17/02/20 18:35
匿名さん6
あ+あ-

まあ貴方も色々と感情が込み上げてくるでしょうが、自分の言葉についてもう一度振り返るチャンスなのではないですか。
時々喧嘩するたびに頭に血が上って「別れる」と言ってしまう方いますが、「別れ」とは文字通り終わりです。もしかしたら向こうが引き留めてくれるかもしれない、そんな期待を寄せる方もいますが、向こうが貴方の元彼女のように「わかった」と頷く人もいます。
現に私もどれだけ大好きな人でも、簡単に「別れ」を仄めかす人は冷めてしまいます。過去それで泣きつかれた事もありますが、自分の吐いた言葉にすら責任を持てない人は信用できません。

今後貴方も新しい彼女が出来るやもしれませんが、言葉にはご注意を。別れを言う時は腹に覚悟決めてから口に出しましょう。言った本人が縋ってきても、相手から見るとただの情けない男にしか見えません。

最新
6レス目(6レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧