注目の話題
自分のレベルを知るには?
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
もう期待させないでください。

芸能界を引退して宗教職員?

No.145 17/05/22 19:56
匿名さん39
あ+あ-

≫136

93さん

蛇足な投稿をおゆるしください。

エメラルド・タブレットに御興味がわくのでしたら、
エドガー・ケーシーのリーディングものも非常に興味深いですよ。
また、エマニュエル・スウェーデンボルグも霊感はバリバリで、生きながらにして実際に天界を探訪しているとしか思えない描写が無数にあります!

あと、チャネラー・シリーズも感銘を受けたものが多いです。
有名なチャネラーとしては、
ダリル・アンカ氏
リサ・ロイヤル氏
など私は愛読者です。
リサ氏とは富士山のセミナーで実際にお会いし、かたこと英語で会話しました。
リサの旦那さんもその席にたまたま来日していて、素敵なかたでした!

ナチュラル・スピリットやボイスにもいっときハマってました、私は。

プレアデス星雲系の出版ものの本はどれもひかれるんです。なぜか!?

また、超ど級に衝撃を受けた書籍としては、道院/世界紅卍字会の自動書記で降りた漢文集であります。

日本国には出口王仁三郎の霊界物語や岡本天明の日月神示、竹内巨麿の竹内文献など神がかりの神秘的な文献が多数あります。
それらと比較しても、道院世界紅卍字会の文献は強烈であります!

霞ヶ関書房や八幡書店の出版物にも驚愕した私でも、紅卍字会の漢文集には脱帽どころではありません。
一生をかけて研究したくなる書籍ばかりです。
私は紅卍字会から出版されている全部の出版物を入手したくなり、香港まで渡航して購入しました。
それら難解な漢文集を、青山先生も読破したと言ってました。

私には読破は当分ムリです。
一生ムリかも知れない。
漢和辞典を片手に必死に解読していますが、サッパリ理解できません。
しかし時たま、脳天に稲妻が走るような体験があるんです。紅卍字会の漢文集は今まで一番謎であり衝撃です。

これらの文献をくる日もくる日も読みふけっていると、大川氏の霊言集を見開いたとき、背後で書かせている正体?が頭に浮かんできたりするんです。

93さん本田親徳(ほんだちかあつ)翁の存在って御存知ですか?
神霊審神学(しんれいさにわがく)の中興の祖と言われている神道霊学家です。
私が最も尊敬する神道家の1人です!

霊言や神がかりの正邪を判定する基準を整理し直した人物です。
(話が脱線しまくり申し訳ありません)

145レス目(183レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧