注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

ファンの方を好きになってしまいました

No.10 17/02/10 05:30
匿名さん10 ( ♀ )
あ+あ-

恋に恋してるかもしれないのは、ファンも一緒ですよ。

先輩に憧れていたのに、いざ、恋がかなって付き合ってみたら、そうでもなかった。手に入って同じ場所に立ってみたらただの憧れだった事に気付くなんてよくあることですから。
あなたも、ダメと言われている事に興味を持っているだけかも知れませんし。
アイドル辞めて付き合ってみたら、意外とすぐに破局なんてこともあるかもしれませんし、どう転がっても悔いのないよう、よく考えて決めた方がいいと思いますよ。恋愛は辞めても戻れますが、アイドルは辞めたらなかなか戻れません。
恋愛を辞めて戻れたとしても、どこから話が漏れるか解りません。
それこそ、本当にバレたくないのでしたら、デートするにしても、個室に入れ違いに入るしかバレない方法はありませんから。
それ以外はバレると思った方がいいですよ。
そこまで気にしなければそこまでする必要無いですけどね。
恋愛を辞めて戻れたと思っても一般人の場合、別れた途端に自慢しまくる人も多いですから、バレて干される可能性もあります。
それを逆手にとれる実力と運があれば別ですけどね。
何の為に何を犠牲に出来るかじゃないですか?

10レス目(13レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧