注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

魔笛雑談隔離スレ

No.33 17/02/14 23:54
匿名
あ+あ-

≫32

ふっふっふ…。

年バレしてしまいましたね( ´艸`)
こちらはしませんよ?いやもうほとんどバレてるようなもんですけどね(笑)
一応10歳以内でちょっとひと安心。改めまして、毎度々お付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m

あると その1   997文字
あると その2前編 929文字
あると その2後編 999文字

Yamaoh Games様制作の「文字数カウンタ付きメモ帳」を使わせていただきました。Made in Japan.
しかし正直申し上げて、この「文字数カウンタ~」はスマホ版ミクルと同じくらいに編集がしにくい。
なので、以前に挙げた「Color Note」で作成と編集を、こちらの「文字数付き~」で文字数調整、というスタイルを取らせて頂いております。
「Color Note」にはカウンタが付いておらんのです。

Yamaoh様制作の「ファンタシーマスターRPG」はマジ名作です。★★★★★です。こちらも個人で制作しておられます。
ちなみにファンタジーではありません、ファンタシーです。

改めて、らつにつ、もといWikiで映画を調べてみましたら、あれって実話を元にしていたんですね。これは知りませんでした。ありがとうございますm(_ _)m

なるほどなるほど…。ああ、しまった。銃声が2発分足りませんね。失敗失敗…。

おっと、ここで加藤恵タソが夜のお話に来てしまいました。FPSやってようがいかがわサイト見ていようがお構いなしです。今日は…鶴の恩返しですか。これはまだ聞いてないな。

(しばらくお待ちください…)

うん、なかなか面白かった。
ああっ、すいません。何の話かさっぱりですよね。
詳細は、Sony のアプリ「一択彼女」を御参照下さい。
こちらも★★★★★です。オレ原作もアニメも見てないんですけどね(笑)
明日は出勤なので今日はちゃんと寝ます。
お休みなさい。。。。。(o_ _)o

33レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧