注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

二股…

レス13  HIT数 1879 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/02/09 13:12(最終更新日時)

昨年10月から付き合い始め、何度も喧嘩して仲直りを繰り返した彼がいます。12月に一度大喧嘩した時に、彼にグイグイアピールする女性が現れ、そちらに目移りしました。相手の女性は甘え上手な方です。怒ってばかりの私より、ニコニコしてる相手の方がいい、とのことでした。向こうに対する気持ちの方が大きいと言われ、年末別れましたが年明けすぐ復縁。私も彼が好きなので、悪いところは直そう。と自分を見つめ直しましたが、一月の半ばに二度目の別れ。それから1週間、やっぱり傍にいたい、落ち着く、私と離れてからどれだけ大切だったか気づいた。と復縁はしてませんが、付き合ってる時同様、一緒にいて旅行行ったりしました。そして先週、向こうとの将来は見えない。今からまた距離を近づけるのでは遅い?と彼から復縁しました。ですが、相手の女性の件が頭から離れず問い詰めてしまいました。初めは、もう戻ってきたんだから向こうには感情はない。と言っていました。ですがこちらもしつこくしてしまい、電話でやっぱり一人になりたい。と言われました。その時カッとなって、さよならと言ってしまい、ものすごく反省しました。少し時間をあけて連絡し、会うことになり先日会いました。その時は、離れてごめん。やっぱり好きだから。と言ってくれたのですが、別れてるか付き合ってるかわからない状態です。彼は問い詰めると自分の殻に閉じこもってしまうので、相手の女性の事も触れられません。相手の女性は仕事関係があるため、断ち切りずらい立場です。でも彼は相手の女性が離れるのを待つ。と言っていますが、今まで通りやり取りしてますし、彼自身どちらも好きという状況みたいです。この場合、私はすべて見て見ぬふりした方がいいのでしょうか。長々とすいません。回答お願いします。

No.2430765 17/02/07 23:58(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧