注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

職場の同僚に片思い中

レス13  HIT数 5694 あ+ あ-

片思い中さん
17/02/14 23:44(最終更新日時)

アラフォーのオバサンです。

会社の同僚に恋してるのですが、
思うように、進展していないでいます。

初めて会ってからは、今、10ヶ月程。
私が彼を好きになり、ほんの少しずつ意思表示を始めて、2ヶ月くらいです。

去年の5月くらいから、帰り、たまたまタイミングが合えば、サクッとご飯を食べるというのは、月に1回くらいあり、お互い未経験職種ということもあり、愚痴聞いたり、励ましあってきました。

私が彼を好きになって、ライン等で、ハートを入れるとか、彼を誉めたりとか(本心)するようになって、少し距離が近づいてきたと思ってはいるのですが、イマイチ、恋愛という色がまだ出てこない…という感じです。

現状、彼との間で…

・気づいたら、私から誘ってですが、毎週くらいの間隔で、食事などに行ってます。

・休みの日、私が誘って、2回程出かけました。(私はデートと思ってます)

・ただ、連絡や、誘うのは、最近は私ばかりです。

他に誰かと休日に出かけてる感じもあり、どこどこに行った…みたいな話をする時もあるのですが、『彼女』と云わないので、彼女はいないのかと思いますが、わからないですね。

食事に行くとお店の閉店時刻まで話、終電で帰るくらい盛り上がりますが、職場だと、何となく素っ気ない感じです。

すみません、職場恋愛をしたことがなく、
この年でお恥ずかしいのでが。

男性は、同僚から誘われて、好意がなくても、休日に出かけますか?
同僚は『ただの女友達』というパターンもあるのでしょうか?

今週末、3度目のデートの約束をしています。
バレンタインも近いし、進展させたいのです。

アドバイス頂けたら、嬉しいです。
よろしくお願いします。

No.2430515 17/02/07 14:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧