注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

彼氏のバッグからコンドーム…

No.7 17/01/28 02:03
匿名さん7
あ+あ-

それ やると悪循環になるよ
本当に 相手が嫌だと思う事がしたいなら 相手が自分は何も悪くないと本気で思ってる時に
今ある問題もなかったかの様に仲良くして いきなり 音信不通にして消える事だよ
それで 自分は もういない生活をさっさと始めて 関係ない環境作って新しい出会いがあれば 尚、相手を後悔させられる
何しても 大丈夫だと思う 舐めた考えの人ほど なくならないとなんの核心もない自信を持ってるもの
だから いざ 本当になくなっても なかなかそれを信じられず そんな状況に自分がいると認める事が出来ずに 辛い思いをする。
相手にしない どう思おうと どんな事を考えようと 何とも思わないでいられる事が これまでの間逆で一番辛いんだよ
わざわざ なにかすれば それだけ自分に惚れてどうしようもなくなってると思われる事になるだけだし
やってる自分でさえ そう思い込んで 更に 辛い思いを深める結果になるだけ

7レス目(15レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧