注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
真剣に悩んでいます。
離婚後の手当について教えてください

「異性として見れない」

No.12 17/01/29 19:12
匿名さん12
あ+あ-

男女関係になれる事を期待しているが、なかなか進展せず、仕方なく女と友達関係に甘んじてる…というのは、大半は都合のいい男にされてるだけで、残念ながらこんなもんは1年待っても2年待ってもsexはゲット出来ないです。

友達としては良い関係だが、そこから先(男と女の関係)に進まないってのは、女の側で男を【いい人】としか見ていないって事で、要は【sexを与えずとも、食事に連れて行ってくれたり、あたしの話、愚痴を否定せず聞いてくれる、役に立つ男】って事でもある訳で、女から【都合のいい男】と認定された場合は、いくら優しい男をやっても骨折れ損のくたびれ儲けで、彼氏昇格する事はないです。

顔がタイプの男だったら【都合のいい男】にする訳がないので、【いい人認定】された時点で、『貴方は私のタイプではありません』と言われたも同然です。

顔がタイプの男から優しくされたら女も即落ちするだろうけど、タイプじゃない男からただ優しくされたって、イヤではない(嬉しいし、都合はいい)だろうけど、男として惹かれ惚れるという所までは行き着かないです。

ただ、優しくしてくれる、話を聞いてくれる人、いい人♪となるだけ。
よっぽどブスで男に優しくされた事がない女なら落ちるかも知れないけど、まぁ、ブスを口説く為に頑張る男は少ないだろうし、逆に美人は男にチヤホヤされる事なんて慣れてるので、そこらの男が優しさを提供しても、取り巻きの一環として『またか』くらいにしか思われません。

やっぱり【いい人】で終わらない為には、雄性をアピールしなきゃダメなんですよ。
結局、女は強い男が好きで、男に帰属、従属する事を好むから、強い男に従うか?もしくは、強い男を支配するか?のどちらでしか男と関係を築く事は出来ません。
強い男というのは、経済力だったり、肉体的な逞しさもあれば、勇敢さとか、強引さ、統率力だったり、色々ありますが、そういった雄的な要素で惹かれるものがなきゃ男として認定してくれません。実際、女って、ヤンチャだったり、強引だったり、ちょっと身勝手だったり、そういう男を好みます。
そういった雄っぽさのある男の、たまに見せる優しさだったり思いやりに女は惹かれるんですよ。

12レス目(34レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧