注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

寂しがりやの彼氏。

No.2 17/01/27 00:47
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

家庭環境あると思います。やはり人格形成の基盤です。
でも、大人になりそこからどうなるかは本人次第です。
彼は依存体質な気がするのですが、寂しがり屋なら何故に友達とあまり遊んだり連絡取らないのだろう。
異性や恋人に執着するタイプなのかな?それで同性の友達とあまり絡みがないとなると、本当に貴方が全て!みたいになるタイプですね。
ストーカー気質です。

彼のペースにあわせすぎずに、何でも受け入れたりしない事です。
会いたがる度に無理して会わなくていいです。
それらをすると、本当に無理で断っても、何でだ!?俺はこんなに会いたくて愛してるのに!お前は俺を愛してないんだろ!?等とキレて、無理矢理でも会いに来られますよ、
怒らせたおまえが悪いから今から話し合おう!とかね。体調不良とかお構い無しよ。
ご飯食べる暇もくれません。

私の体験ですけどね。

相手を愛してるのと自己愛は別物です。凄く愛されてるように言われるし感じるけど、冷静に考えて見てください。本当に好きなら、相手の気持ちや都合や状況を考えます。
主さんの、彼氏が大丈夫そうならいいのですが

気を付けて下さい。

2レス目(26レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧