注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.37 17/01/29 01:41
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫34

サブさん、こんばんは🌙😃❗
お疲れ様です、京都も暖かい1日だったんだ、千葉も暖かい1日で、明日は、更に良い天気で、20度くらいになりそうです、狭心症の発作は、胸の真ん中が痛くなり、締め付けられるからね、息苦しくなりますね、私は、まだひどくないけど、大きな病気になりかねないから、薬で広げて、通りやすくするんだと言われました、様子見てからと。

彼氏も、父親の入院やら、障害者手帳の結果がまだ来ないから、自分の事を動くにも、何にも出来ないから、待つしかないからね、税金や確定申告も、これからだからね、そのうち家の方も、落ち着いたら、自分の事を行動していくと、考えているようだよ、障害者福祉センターにも、通所してから、どんな風にしたら良いか、指導してもらい、適正にあった、職種で、生計をたてていかないと、自分と両親や兄弟の為にも、自分の力で生きないとね、本来は親の方が子供に託して教える事なのに、彼氏のお宅は、逆だもんね🎶

私も、二人の子供がいるので、母親だから分かりますが、子供の人生に着いていく訳に行かないし、私は二人の子供が中学卒の時に、この先の事は、自分で決めなさいと言ってきたからね、自分の決めた事なら、親を突き飛ばし、踏みつけでも、貫かないといけないと、一人前に食べていけるまで、諦めるなと、強く生きていかないと、世の中歩けないからね。

彼氏にも、直ぐに諦めようと、駄目だったらばかり言うから、渇を入れるために、きつい事も言いましたよ、私は彼氏が好きだから、一緒にいたいから、まだ何にもしてないのに、匙を投げるのと、親が二人の事を反対するのは、想定内の事だし、親が反対してるからって、彼氏が駄目だった、私より親なら、そうすればと、彼氏がこのまま社会復帰せず、親や兄弟が、最後まで面倒看てくれるんだろう、それが親の望みで、自分等は好き勝手して生きるんだろうし、彼自信もそれが望なんでしょと、彼氏は私に刃をむき、怒ったから、彼氏は私とやっていきたいと思ってると分かり、だったら親と向き合い闘うんだと、何度でもトライするんだよと言いました

37レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧