注目の話題
こんな家庭、よくある?珍しい?
離婚したいという感情
実家暮らしについて

やっぱり遊ばれてただけでしょうか。

レス19  HIT数 4387 あ+ あ-

匿名さん
17/01/21 16:04(最終更新日時)

はじめまして、長文になると思いますが最後まで読んでご意見いただけると嬉しいです。

私22歳 彼24歳 共に社会人

彼とは去年の10月頃婚活サイトで出会い、2回の食事を経て11月からお付き合いをしていました。11月はお互い仕事の合間をぬって月に10日ほど会ったり、毎日電話で起こしてくれたり、自分で言うのも何ですが愛してもらえていたと思います。私にとっては初めての彼氏で、彼もそれを承知で体の関係は待って欲しいと伝えていました。
12月になると彼の仕事が忙しいようで(これは本当)、月に2回しか会えず、私もその不満がたまっていて年明けに会ったときに「月に2回は辛い」と伝えたところ「じゃあ一回友だちに戻ろう」と新年早々振られました。それに加えて「今は仕事が楽しくて、恋愛に気を向けれない。私のことは嫌いになったとか嫌なところがあるとかじゃなくて単に自分の気持ちの問題」と言われました。「月に2回でも我慢する」と言っても「それは私が辛くなるだけだよ」と彼の中で意思は固いらしく、最近仕事を楽しそうにしているのは伝わってきていましたが、それを理由にされるのは納得がいきません。
結局別れる話でまとまったのですが、「私が会うのが月に1~2回のペースになれたら...」みたいな話も出ていました。それなのに、彼はまた婚活サイトを利用しているようなんです。

やっぱり仕事うんぬんは別れるための口実だったことは確実なのですが、別れる前に体の関係を2回もってしまっていて俗に言うヤリ捨てなのでしょうか?
ただ、体の関係をもってすぐ冷たくなった訳でもなく、別れる前まではいつも通り優しい彼だったので、この期に及んでと思われるかもしれませんが彼がそんなことをするようには思えません。

私は復縁を望んでいますが周りはやめろと言います。こんなことは皆様経験済みかもしれませんが22にもなってお恥ずかしいですが、信じていた人に裏切られ人生で1番辛いです。

マイナスな意見もプラスな意見も、何かご意見いただけると嬉しいです。

17/01/20 10:29 追記
同棲しようとか、実家に連れて行かれたり、なぜ人を悲しませる嘘が易々とつけるのでしょうね。騙されたのは私の自己責任ですが。

今は幸せになって見返したい気持ちと、これでもなお彼を嫌いになりきれず複雑・また人を好きになっても裏切られるだけかもとの思いに交互に苦しむ日々ですが、いつか前を向けたときに彼を許せるときがくればと思います。

まとめてのお礼ですみません。
皆様ご意見ありがとうございました!

No.2423055 17/01/19 17:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧