注目の話題
なぜ入籍しない?
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

176さん、こちらです!

No.29 17/01/19 14:27
覗き屋本舗 ( h3S21b )
あ+あ-

≫23

初めに一言!

176さんとは、ここで雑談してる訳でもなく、あくまでも話し合いですので、自分もその為に睡眠を削ってお話ししてます

昨日、一昨日と化なりの寝不足で体力的にもキツく成ってますので、返信出来ないので有れば一言、宜しくお願いします

無駄に待つ事に成りますから…

先ず、Aさんの事では、Aの体調面には自分のスレの中で初めて感じた事なので、今、話してる前スレの時には知りませんでした

連打でスレって事は、昨日も言いましたが雑談では有りなのかな、ぐらい思ってたので、主さんを待つって言いながらもスレを終わらせてしまった事に反省してるので、

そして昨夜、自分と関係ないスレの出来事でAさんの事を聞きました

自分の考え方も話したと思いますが、例えそうだとしてもAさんは、自分に何か言ったりした訳でもないので、前のスレ事は別と考えてます

そこに、Aさんに対して横スレが有ると全然関係ない人に迷惑が掛かる事も事実です

関係ない人からしたら気分を害しますよね

結局、176さん達も自分達の事しか考えてないって事に成りませんか?

今まで、自分は雑談には、ちょい出ぐらいしか参加した事がなかったので、あのスレで初めて長く雑談する様に成り、ルールなどの配慮が足らなかった点に反省したいと思うだけです

そこを気付かしてくれたのも176さんなので、176さん達には謝りたと思った感じです

29レス目(87レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧