注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
離婚後の手当について教えてください
真剣に悩んでいます。

彼女のことがわからなくなってしまいました

No.8 17/01/10 09:23
匿名さん8 ( ♀ )
あ+あ-

主さんは、一途で真面目で曲がった事が許せない性格なんですね。
凄く素敵な方だと思いましたが、
どうして彼女が、些細な事なのに本当の事が言えなかったか❓この辺り考えてみましたでしょうか。
勿論、嘘はいけない事なので、彼女に一言言っても良いと思います。

主さんは普段から、繊細で細かく納得が行かない事は突き詰めるタイプなのでは。
その上、隙がなくて完璧主義者の様な感じがします。

きっと、彼女が友達と連絡してるから話せない。今日は気分が乗らない。と本当の事言っても、うん。分かった!と二つ返事にはならない気がします。
納得いく答えが出るまで、それらの理由を聞かないですかね⁈

主さんを納得させるには時間が掛かるので、主さんの前から連絡取っていた友達を優先したのでは❓
バレる様なSNSで約束していたのは、そういっいった所がたまに傷になっているかもしれないです😢

もっと視野を広げれば、嘘の原因が見えてくる気がします。
それが二度と嘘は付かせない根本解決になるのでは❓

彼女の嘘にしても、主さんの性格にしても致命的な感じではないですので、二人が更に仲良くする為の改善策って感じです😁

8レス目(17レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧