注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

スキンケア コスメ気楽に雑談⑧だよ(=゚ω゚)ノ

No.11 17/01/10 02:15
おしゃべり好き ( ♀ )
あ+あ-

≫3

娘の保育園は、教会の隣に建ってたんだよ。
偶然教会の牧師さんの娘さんも同じ保育園だったから、保育園でもXmasに教会のXmasカードをもらったり交流あって、仲の良いお友達が
教会の日曜 子供学校に通ってて、一緒に
歌やダンスやイエス様や日々のへの感謝の言葉のお話し午前中に聞いて シール帳に毎週シールを貼ってもらってたよ。だから、小学校低学年までは、教会にたまに行ってたよ。私も
カトリックの幼稚園に行ってたのもあって
教会は、身近なお行儀をならったり歌を歌ったり日々の感謝をする所になってたって感じかな?今は、余り行かなくなったのが残念だけどまた来年のXmasは、賛美歌だけでも癒されるから、聴きに行きたいなぁ〜って思うよ。
同時に私は、神社仏閣も教会もお城も世界遺産も凄く好きだよ。(o^^o)歴史も結構好きだったりするよ。キリスト教繋がりで 細川ガラシャ夫妻は、この肖像画見てから、もっと好きになったよ。戦国時代にこんな美しいご夫婦は、珍しいなって思うよ。己を貫き 信じ愛する夫の為に
人質にならぬよう 危機が迫った時は、自害は、許されぬから、家臣に命をたたせたと言う
凄い真の強い女性だなぁーって 思うよ。
この方明智光秀さんの娘さんで、元細川首相の
ご先祖様で細川家は、徳川8代将軍の一人だよ。だけど 私は、普通の仏教徒だけどね(笑)

11レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧