注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

男性の方、私を納得させて下さい。

レス24  HIT数 2805 あ+ あ-

恋愛依存さん( 30代 ♀ )
17/01/08 04:57(最終更新日時)

男性の方にお聞きしたいのですが

お金で女性と惰性のお付き合い出来ますか?

初めは恋愛をして付き合いました。
けど、その後スグから私の収入が多いのをいい事に転職無職を繰り返しては、同棲5年間で一切お金を入れてくれませんでした。
勿論、食費も衣料品も諸々の買い物も全部私でした。
時にはお金も貸しました。
車も買いました。

けど、遊びな感じではなく、正月には彼の実家やお盆にはお墓参り、彼の友達とは殆どの方と遊んだりしてました。
勿論私の家族とも。

彼は、口を開けばお金があればお金があればと言い、私の給料が多い事を妬み、お金でよく揉めました。
結婚するつもりで私が貯金し始め節約してた事をケチだと言い、何も助けようともしてくれませんでした。
挙句、触れ合うこともせず、それに対して私は『愛がない、なら何故一緒にいるの?』
を、ひたすら繰り返してました。

『愛がないとおまえとなんか一緒にいない』
そう言われました。
見えてないけど愛はあるのかな?
と思いたくてズルズル付き合ってましたが、結局他の女の子とかとコソコソLINEしたり、浮気であろう朝帰りもしました。

けど彼には貯金は無く、給料も安く、少額の借金がありました。
だから、家を出ていけるお金は勿論ありませんでした。
出たくても出ていけない。
そう私はいつも泣いては思ってました。

結局は愛がなかったんですよね?
どのタイミングで愛情がなくなったんでしょうか?
私自身、その浮気相手や、LINE相手に見た目では負けてるとは一切思いません。
ただ、中身が悪かったのでしょうか?
私が母親みたいで、本当に苦しかったです。
彼を良くしようと、どんどん母親になってしまう自分にも嫌気はさしていました。
本当は守って欲しいのに、甘えたいのに、それをすると気持ち悪がられたショック…。


結果別れましたが、男性としてみなさんの意見が聞きたくて…
私はやはりお金でしかなかったと思いますか?
愛情はどこで冷めますか?
私に足りなかったのは何ですか?
精一杯したと思うし、全力で愛してきました。

私を納得させて下さい。
6年付き合った彼への未練を無くしたいです。

No.2417461 17/01/05 04:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧