注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?

おかしい(。-∀-)

No.328 18/08/18 23:27
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫327

で、その後家に戻ってパソコンから今日あった出来事を神社のホームページからメールで報告はしておきました。

私の気のせいかも知れないのですが、、という事で。

そしてそれから数日が過ぎ、私の気持ちも落ち着きを取り戻しつつあった頃に再び恐る恐るながらもその神社に向かいました。

本殿へと足を向けると其処には監視カメラが設置され、普段は居ないのですが本殿内に社務所の方が正座されていました。

そして、私が来た事に気が付いたその方が「安心してください。」と伝えるかのようにして深く頷きをひとつ、して下さいました。

あ、、あのメール、読んで下さったんだ。

そして素早く対処を施してくださった事にも感謝して、コレからも安心して来る事ができるなあ。

と、感じた一件ではあったのですが、、やっぱりこの時の事を思い出すと緊張してしまいますね( ̄▽ ̄;

そして、、、あのメール送ったの、私だってバレてたみたいですね。

匿名で送ったのですが、、あー、良く良く思い出してみれば、、、硬直しながらもお守りとかを売っている建物の前を通り過ぎたその時、其処の戸を開けてただならぬ雰囲気で足早に立ち去る私を見ていた方がいらっしゃったような、、

だからですかね?

328レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧