注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

ASKAさん頑張れ!

No.59 16/12/22 13:03
名無し22 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫53

警察側が用意したものしか使えないのは、警察側が検査をする場合に通用する事ですよね。
それは、警察側が黒であることを証明するからですよ。

私の言っていたのは、白である事を証明する方法ですから。
法律上出来る出来ないではないです。
確実に証明出来る方法がある事と、
自分はそこまでして欲しいと思っている事実が紛れもなく存在する事、
そこまでの行動を本気で起こそうとすること自体に意義がありますよね?
冤罪で無いならば、こんな事したら、警察側がゴーサインを出したら逆に窮地に立たされますからね。
そこまでの確信が本人に無いなら出来ない所業ですよね。

警察が阿呆な凡ミスをしてしまう事実を証明したまでですよね。
警察側が冤罪を作れる証明迄は出来ていないですよね?
アスカには、何か警察の悪事を確実に証明出来る策がちゃんと有るのかも知れませんが、今の所解るのは、
アスカが提出した液体は、お茶で、警察が細工をしたのかも知れないし、
こうなることを想定し、アスカの尿をお茶だと言う事にして再検査出来ない量をわざと提出したのかも知れないという事だけですよね。
そして、再検査が出来ない今となっては、その真相すら闇の中という事。

白が証明されなかった今となっては、アスカが何やら怪しげな行動をとったと言う事実だけが残った。
「うっかり阿呆な凡ミスをしてしまった」事が有りうる警察側と、「うっかりお茶と尿をすり替えてしまった」なんてことは有り得ないアスカ。こんな行動を1回でもとってしまったアスカが当時の身の潔白を証明する方法としては、このお茶事件の真相を過去のデータと材料だけで、確実に証明するしか道は無いと言う事です。

それが出来なければ、「当時やっていたかも知れないし、やっていなかったかもしれない人」と言う事だけが真実になります。

白ならば、こんな事をするメリットなんかありませんよね?

59レス目(148レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧