注目の話題
実家暮らしについて
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
離婚したいという感情

しぃママさ〜ん!見つけてね(*^^*)

No.205 17/02/20 21:09
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫204

自転車で40分か~、確かに自分でも雨だったら嫌だな。晴れてたらダイエットがてら自転車こぐのも悪くないですが(^_^)一回楽を覚えちゃうと抜け出せないしね。まだ娘ちゃんは進学校だし、それなりに頑張ってるから許せますよ~。私も息子が賢ければ雨の日くらい送り迎えしてあげたいですが、バカ校だったらせめて体力くらいつけてこいって追い出しますね(笑)

風邪が悪化してきておりますm(__)mやっぱり仕事で声だすからダメなんですよね(>_<)耳の遠いお年寄りとかメッチャ声張らないといけないし。なんで意地でも聞き取ろうとするんだろ、ちゃんと金額表示されてるのに(-""-;)また声枯れてきてます(>_<)今週は金曜日までガッツリ仕事なのに。もつのか、私の声。さっきリトルマーメイド見たんですよ、久々に。あれってアリエルが声を奪われちゃうじゃないですか。息子が、ママと一緒だねって言ってましたが、アリエルは王子さまのためであって、私はただの体調不良ですからね(-""-;)しかもアリエルはハッピーエンドだし。私は最近腹がたるんできた旦那を待つんだ(-。-;)やっぱりアリエルとは違うわ(笑)

205レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧