注目の話題
産んでもらった親の介護をしない子ども
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?

しぃママさ〜ん!見つけてね(*^^*)

No.195 17/02/16 11:33
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫194

こんにちは(*^^*)

娘ちゃんも風邪ですかΣ(゜Д゜)実は私も…。喉が痛いです(>_<)また声枯れたら困るな~。多分私は息子からもらってます。咳してたので。お互い早く治しましょうね(*^^*)

そうそう、なんか仕事でミスをしてしまった人がいたんですよ。けっこう大きな失敗で、確かにおとがめなしとはいかないとは思うんですが、職場のLINEのグループでけっこうチクチク言う人がいて。そもそも見てる人がいる前で叱る上司もらしくないなぁと思いましたが、批判する人に限って普段やらかしてるんですよ。あんたに言われたかないだろって感じ。失敗しちゃった人は深夜に副業として働いてるうちら世代くらいの男性です。普段はしっかりしてて、一生懸命やってる人で、シフトはかぶりませんが、私はよく野菜とかもらったりして交流はあります(^_^)あまりに見てていたたまれなくて、声をかけてあげたい気持ちもあるんですが、あまり会わないから、LINEとか電話になるんです。いい年した普通に社会で働いてる男性に、わざわざ1つの失敗でLINEするのもって思う反面、落ち込んでるだろうなって心配な気持ちが葛藤してます。ただでさえ批判してる側の動かなさぶりで普段からストレスがあったみたいなので。とりあえずまだ様子見です。おせっかいになったらいけないので。

195レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧