注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

旦那の言い分。(そういう問題なの?!!!

レス12  HIT数 1744 あ+ あ-

匿名さん
16/11/24 09:38(最終更新日時)

旦那の言い分(他人のせいにする癖)が理解出来ない私が悪いのか
本当に分からなくなりました。


説明下手なので殆ど会話で表現して行きたいと思います。

私→妊娠中で休業中。
旦那→元社員で今は個人の営業マン

あれは残り少ない生活費をギャンブルに注ぎ込まれた日の事でした。

旦那帰って来る→
☆あ〜くっそ〜!あのクソじじぃ俺が狙ってた席に座りやがって〜!俺が狙ってた奴だったから当たったんだよ!

♪え?負けたの?てかなんでお金全部持って行ったの?パチンコしてもいいけど全部使ってないよね?

☆ごめん、、、(抱き付いてこようとする

♪(避ける)は?嘘やろ?!あれ生活費なんだけど?!

☆はぁ?そんなに怒ること?笑

♪当たり前だよ!財布の中はいつも生活費って言ってるよね?生活費をギャンブルで注ぎ込む?!普通いくらかは取っとくよね?

☆貯金から出しといていいからー
(貯金は前々から2人で貯めてきたお金。旦那がまだ社員の頃の給料や私の給料)

♪そういう問題じゃない、、、子供の将来の(言い終わる前に

☆じゃあ今日負けた分今から何とかして稼いでくるわ!あ〜クソじじぃ!じじぃが悪いんだよ。

♪いやいや貯金は使わないから貯金なんだよ。てかそういう問題じゃない!そんなお金なんとか出来るんなら最初からそっちに行けば良かったやん!

☆もういいや(拗ねる、、、チッ、、分かったから今から何とかして取り戻してくるから。

♪そういう問題じゃない!

☆いやそういう問題だろ!

その日は結局何とか取り返したものの彼はベロンベロンで次の日の夕方まで寝てたのでお仕事が出来なかった。

次の事件→
雇われや普通の社員を嫌う(退屈だから)旦那は完全歩合制のお仕事が殆ど。その日も営業をしに出かけていた。

夜中の2時、旦那帰ってくる→
☆全然話に乗ってくれなかったわ〜あと一押しだったんだけどもう1人の奴が乗り気じゃなかったからそいつもつられてさ〜。あいつが居なかったら上手くいってたのに!

♪んーまぁ、、、どんな話だったの?

☆ん〜〜〜〜〜〜〜マンション買う話!そういつがマンション買ってくれたら俺にお金入るんだよ!お酒飲まされたし気分わるい。

♪そっかぁ〜しょうがないね。マンションだし笑

☆あと一押しだったんだけどお金無かったし帰ってきたわ!もう少し話せればなぁーあんま遅く帰るとお前が不機嫌になると思ったし。

♪そっかしょうがないね、、、寝よか。(もう既に遅いけどね。

その月に営業を続けて2週間目→(いつもペース
☆(ある商品)がやっと2人に売れたわ!今日は一気に3万売り上げた!

♪おー!ちょうど食費もギリギリだったから良かった!

☆いや、その3万ら再来月に入ってくるよ

♪え?

☆なに?まだ契約結んだとこだからね。ドヤ

♪そっか、、食費どうしょうか、、、貯金から出しとくね。

☆、、、もういいや。今日なんかして稼いでくるわ。(何故か怒ってる。

こんな感じです。
私は今仕事してないので我慢するしかないですが、お金は減って行くばかりのようなも気がします。それに何に対しても自分が転んだ(失敗)した事を認めず人のせいにするんです。それにツッコムと(どうせ金だろ)的な行動を取られます。
自慢できる程贅沢はしてません。

私の態度が行けないのでしょうか??

No.2402585 16/11/23 22:14(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧