注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

真如苑の実態とは

No.9 18/05/25 04:30
名無し5
あ+あ-

お嬢さんに、お金の価値の重さが解りますか?
私は、苑で障害者にされました。
しかし、開祖(30年前)に直接1対1で奥式をいただきました。
私の持っているお金は全国民の血税なのです。
10円玉を1円玉に崩し、オショウリョウ様の名を唱えながらファミマデ寄付しています。
寺でもそうするつもりです。
状態が悪いので、接心などはいただけれません、
しかし、仏道とは何か?皆が宗教が出来る方法を追求しました。
玄関の掃除、自分の部屋の掃除、氷を創る事、お湯を沸かすことをしています。
ジョウジュウイン南無真如、南無真如を5回唱えなさいと習いました。
まあ、障害者になって、どんな人にも頭が下がる人間になりました。
1円は大金なのです。人からお金を出させることは、良く教えを理解していなければなりません。
影結びなど言語同断です。御霊言を盾に取ることもそうです。
反苑者の方は心を病んでいます。その苦しみがわかりますか?この経典によるからバラモンになるのだではないのです。行いでバラモンになるのです。そう、お釈迦様はおっしゃられています。
反苑者の人達は、強迫観念で苦しんでいるのです。苑の人達が、自分たちは正義だと思っているかもそれませんが、傷に塩を塗る行為もしているのです。
真如苑の幹部の人達は違います。自分たちだけが正義。それも、反苑者の人達も考えているのです。
宗教は人を迷わせてはなりません。しかし、人生の半分は人に迷惑をかけているのです。残り1/3で返せばいいのだそうです。
それだけ書かさせてもらいます。

9レス目(18レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧