注目の話題
ピルを飲んで欲しい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー45☆☆

No.48 16/11/24 22:50
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫47

サブさん、こんばんは🌙😃❗

お疲れ様です、お帰りなさい😃💓🌃
京都も寒かったんだ、千葉は夜中からみぞれから雪に変わり、昼近くまで降りました、あんまり積もりはしたいけど、都内の方は、降ったみたいで、怪我人も出てます、愛ちゃん大丈夫かな、気を付けて帰宅して欲しいね。

サブさんは、何か仕事のミスでもあったのかな、あんまり凹まないでね、誰でもミスはある、繰り返さないように気を付けて、慎重に行動したら良いだけだよ、完璧な人はいないのだから、気付けば良いのだからさ、昨日も大先輩の話で、そう言う教えだったんだ、今の若い人は、ひと事言われたら、捉え方が間違えなんだと、何でも怒られたではないんだと、なぜ怒られてるとしか思わないのかねって、話しになったわ、サブさんの所の後輩もそうだよね、融通が聞かないと言うか、やってもらうの当たり前で、指図したら、俺の仕事ではないと言う事になるのかね、仕事だから、だれか気付いて、手が空いていたら、ホローしたら良いことじゃないのかね🎵

うちのパートにもいますよ、まだ若いからでは済まされない事ですよ、仕事をする意欲がないと言うか、遣る気がないんだろうかと感じますね、24歳ですが、学校卒業してから、就職歴もないので、社会勉強もしてないから、分からないようですがね、親もバブル世代で、裕福なんじゃないですかね。🌷

彼氏も、障害者手帳申請してから、どんな支援が受けれて、どんな働き方があるか分からないからね、まだまだ此れからだけど、職業訓練も費用かからず、受けれるのも有るからね、邪魔になるものじゃないからね、同じ様な境遇の人と出逢えば、また違うかもしれないね。

48レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧