注目の話題
子供に甘える父親
フリーターについて
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

女に産まれて、自分の能力をすべて使いきりたかった?

レス18  HIT数 1627 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
16/11/03 14:22(最終更新日時)

昔、読んだ記事が 忘れられなくて、女性に 質問お願いしたく 初めてこちらに たてます よろしくお願いします
ある教育熱心な母親が息子を 想って 何度も 何度も 担任教師を 訪ねて来て
無理難題以上の要求を
激しく 要求して
その話の中には 直接関係無い、担任教師の出身大学に対する侮辱も在って
担任よりも高学歴の母親が息子の成績の伸び悩みを何とかしろ!と
具体的授業学習にも
大幅な変更を 要求して来て、 いつも黙って 耐えていた
担任教師は 言ってはいけない 言葉を 我慢の限界
言って仕舞いました‼
「そんなに、言うなら、何で子どもなんて作って産んだんですか?」と
私は、その男性担任教師の 発した言葉が 強烈で、
今でも 忘れられなくて
そう 聞かれた 母親は、
「女に産まれて、自分の能力をすべて使いきりたかった!」と泣き崩れて仕舞いました‼
母親の言葉は 更に印象深く忘れられなくて、私は次の日会社の女子、女性達に
この話をして 感想と
女に産まれて、自分の能力をすべて使いきりたかった!って 同性としてどう想うか?また、一体、どうゆう意味か?
真剣に質問して 深い答えを 期待しましたが、
ほとんどの女性が、単に母親の エゴ!甘ったれだっ!って 意見が殆どでした 十年以上経過しても気になって、自分成りに同性として 担任教師の限界は、解りますが 母親の言葉の答えの方に 女性意見を再度聞きたいと思い 書き込みさせていただきました、
良かったら 同性としての 意見 答えを よろしくお願いします。

16/11/03 14:22 追記
✨223224✨🙆
スレ建設記念👷
シリアルナンバー着けます🎵 皆さんからの
レス意見 読ませて頂いて 大変参考に成りました、 ありがとうございます✨引き続き良かったら お願いします✏

No.2394666 16/11/01 19:43(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧