注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

気楽に夜更かし雑談しましょう⑤昼間もね ♪( ´▽`)

No.27 16/10/21 19:04
自由人
あ+あ-

≫25

社 ありがとう。こちらは、地方だから、
車無いとバスも朝の8時から、夜の6時前までで
1時間に1本しかないし電車も1時間に1本しかなくて、しかも夜の10時頃で終電でそれ逃したら
帰れなくなるし駅までも歩きで15〜20分位掛かるよ。バス停も歩きで5分は、掛かるからね。1度バスで、通院して、病院が中々終わらなかったから、1時間に掛けて歩いて帰った事があるよ。
若い頃は、少々遠くても自転車で通学や通勤
買い物に行けたけど帰りの上り坂は、子供でも
キツイって言ってるよ。社の所は、駐車場が電動式なんだね。番号押したら、車が出てくる奴かな?うちは、家の横と裏に停められるから
こちらでは、車庫証明取れないから、知り合いの
土地持ってる親切な人に駐車場2台分少し離れた所に借りてるよ。普通の賃貸の駐車場探したけど車で駅まで5分の地域だから、中々賃貸の空きが無くて困ったよ。でもこの辺の家賃は、うちは、凄い安いけど、他の綺麗な賃貸は、都会並みに家賃が凄い高いよ。逆に直ぐ隣の県は、凄く家賃とか、中古の家とか安いらしいよ。物価もこちらは、高めだよ。大阪や関西、中国、九州は、物価安くて羨ましいよ。スーパーもなんかドンキー出来てから、業務用とディスカウントストアー以外は、高級スーパーみたいな作りになってきてるから、私は、地元の八百屋さんで安く野菜買ってるよ。でも地震や自然災害や事故や殺人事件とか
物騒な世の中になって来たから、心配だね。
2日前に、隣りの市内で包丁を持って
うろついてる男がいるから、警戒して下さい。
との放送には、びっくりしたよ。犯人捕まったらしいから、良かったよ。どうやら、頭のおかしい人で殺意は、無いけど人様の目に付く様に
包丁持ち歩いてたみたいだよ。Σ(゚д゚lll)

27レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧