注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

デキモノが痛くて耐えられません。

レス16  HIT数 3369 あ+ あ-

頭痛持ちさん( 20代 ♀ )
16/12/09 10:47(最終更新日時)

昨日から外陰部にデキモノができてしまいました。
これまでたまにできていて、薬を塗って放置していたら自然と治っていたので、今回も薬(病院でもらっている軟膏)を塗って寝たら、今朝そのデキモノがかなり大きくなっていました。(1cmはあると思います)
しかもすごく痛いです。
そのデキモノに触れるだけで痛いし、ショーツに当たるとずっとズキズキ痛むので歩くのもままならず、今日は一日布団にいました。

今日は病院でもらった軟膏ではなく、性器周り用の市販の軟膏を塗って、ショーツも脱ぎなにも当たらない状態で布団で過ごしましたが、結局良くならず、お手上げです。今では当たっていなくても違和感があり痛いです。

性行為はもう1年近くしていないし、道具を使った自慰行為もしていません。
それでもこれは性病なのでしょうか?

もしそうだとしたら産婦人科に行くべきですか?それとも皮膚科ですか..?

一度もこういう症状で病院にかかったことがないので不安だし恥ずかしいです。
出来ることなら病院に行かず解決したいのですが...。
片親で父しかいないので、出来れば絶対に言いたくありません。
もしいずれかの病院で診てもらうとしたら、5000円で足りますか?

無知で本当にごめんなさい。
でも直接このような話をできる相手がいないので、どうか回答お願いします(T_T)

タグ

No.2387961 16/10/14 00:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧