注目の話題
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
もう期待させないでください。

好きな子がどう思っているのかわからない

レス4  HIT数 803 あ+ あ-

匿名さん
16/08/31 08:39(最終更新日時)

大学3年生の男子です、初めて投稿します
好きな女の子がいるのですが、どうしたらいいのかわかりません

その子はサークルの一つ下の後輩で、知り合ってから一年くらい(今年の四月くらい)から何となく向こうが僕を好いてくれているような行動が増えてきて(サークルで食事に行くとほとんど必ず隣に座ってくれるとか、何かと彼氏ができたことないという話を振ってくるとか)、5月には映画に誘ったりもしました。そのときは向こうも乗り気だったものの僕の方の日程が合わず行けなかったのですが、別の時に同じ映画をサークルのみんなで観に行こう、という話が出た時にその子が断っていたのを観てやっぱりこの子は自分のことが好きなんじゃないかなと思ってしまいました。

その後、CDを借りるという口実で少し二人でお茶したりということはありつつも、デートらしいデートはせずに6月になり、僕はまた映画に誘うという芸の無いマネをしたのですが、そのときは忙しいのでちょっと待ってくれ(忙しかったのは本当みたいです)、と言われ、その後に、みんなで観ようというようなことを言われてしまったのです(実際にサークルのひと数人で観に行きました)。同じころからSNSでの交流もやや少なくなり、また実際に会った時もそれほど仲良くはしてくれなくなってしまい、その時点で僕はほぼほぼあきらめたのですが、ここ最近また、前のように彼女の方から積極的に話しかけてくれるようになってきたんです。サークルで集まっても気付いたら隣に来ている、といった感じで。

なんだか長いうえに読みにくい文章になってしまいましたが、読んでくれた方は何かしらコメントを頂けると嬉しいです・・・。僕はこの状況でこの子をデートにさそったりしてもいいんでしょうか・・・。

ちなみに僕は中高男子校で一切恋愛経験無し、彼女も中高女子校で一切そういったことが無い、と今月にも言っていました。

No.2371957 16/08/30 23:36(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧