注目の話題
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
告白を断った私が悪いの?
世の中子持ちが偉い?

口臭が無理な相手と恋愛できる?

レス11  HIT数 3220 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
16/09/01 14:54(最終更新日時)

恋愛初心者です、少し長いですが男女共に回答を頂けると嬉しいです。

私は現在25才で過去に彼氏ができた事が1度のみです。
合コンで知り合ったばかりで何度か食事に行っている男性がいます。
その人の口臭がどうしても苦手だと感じるんですが、口臭が無理だと感じた相手と付き合っていく事ってできますか?

彼とは細かい所まで趣味が合うし、人間なので欠点もあるけどこれまで出会った男性の中では一番気が合うと感じています。
今後もっと相手を知っていけば付き合う可能性もあるし、実際相手からは好意を持っている事をほのめかされています。

でも口臭で躊躇しているんです。
机を挟んで対面で話していると気になりません。
でも隣を歩いたり距離が近くなる位置で喋ると臭ってきて、虫歯なのか胃が悪いのかはわからないです。
仕事が凄く忙しい人で食生活も結構乱れてるみたいなので胃が悪いのかとも思いつつ、病院に行ったりして改善されるものであればいいですがデリケートな問題なので(繊細そうな人なので特に)指摘も難しいし、治らなかったら厳しい気もします。
まず病院に行く時間がなかなか取れないようにも思います。
でもそれ以外は合うのに口臭だけでダメと判断するのもどうなのかと迷っているんです…体臭は合わないと無理だと感じますが、口臭ってどうなんでしょう。

口臭だけで体臭とかは無いです。
もちろん私にも口臭はあるけど歯磨きや歯間ブラシも欠かさないし、少し臭いがきついと感じる日はブレスケアなどでもケアしているので人が不快になるほどではないと思います。

タグ

No.2371478 16/08/29 20:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧