注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

半年ぶりに会った元彼から…

レス88  HIT数 8644 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/06/08 20:22(最終更新日時)

先日、半年前に別れた元カレに会いました。
別れてからは一度も連絡取ってなかったのですが、ひょんな偶然からまた連絡を取るようになり、久しぶりだし会おうかという事になって会ったのですが…。

そもそも付き合いたての頃に、彼には結婚願望がないから、将来を考えるなら自分と付き合うのはやめた方がいいと言われていました。
でも私は既に彼のことをかなり好きになっていたので、それでもいいからと付き合いを続けていました。
そういう彼なので、会いたい時にも会えないことが多く、段々とすれ違って行って結局彼の方からもう終わりにした方がいいと言われて別れました。
彼とは付き合い方について何度か話し合ったりしましたが、どうも何考えてるのか分からない部分も多く、私が本当に大好きだったこともあり、自分の中で完全に気持ちを消化できないまま彼を忘れられずにいました。

そんな中で彼とまた会えることになり、正直期待はしていました。

だけど、会って言われたことは、一緒に暮らしている彼女がいるという事実でした。
結婚も考えてるようで、ずっと結婚する気がないからと言われ続けた私にはほんとにショックでした。
しかも詳しい時期までは教えてくれませんでしたが、私と付き合ってる時に、その彼女の方がいいと思い、私と別れないまま新しい彼女と付き合いだしてたようです。
でもそれは良くないと思って、私に別れを告げたとのことでしたが、その時他に相手がいるとは一言も言われませんでした。
他に相手がいると知ってたら諦められたからハッキリ言って欲しかったと伝えたら、それは言う必要ないと思ったと言われ、正直理解できません。
しかも私とまた会ったのは、割り切りの関係でいいならまた関係を復活させたいという意図からだそうです。

彼が言うには、自分もオスだからそういう欲望には勝てない、今は浮気とか当たり前に皆してる世の中だから、そんなきれいな世界なんかないんだと。
私には彼の考え方は理解できないし、自分を正当化してるとしか思えません。
だけど、一番ショックだったのは、あれだけ結婚にも恋愛にも冷めた感じの彼を変えるほどの彼女が現れたという事でした。
単に私には彼に愛されるだけの要素が足りなかったのかと思うと、自分が情けないです。
どこかで、彼を理解してあげられるのは私くらいしかいないと思い込んでいました。
本当に自分はバカだと思います。

自分が未熟だったことは充分分かってます。
あまりにもショックで色々な方のご意見を聞きたくてスレを立てました。
感想、アドバイス、何でもいいのでレス頂けたら幸いです。

長文読んでいただきありがとうございました。

タグ

No.2370889 16/08/28 09:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧