注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

初恋の彼女との失恋が辛すぎて

レス6  HIT数 3101 あ+ あ-

恋愛初心者
16/09/02 22:32(最終更新日時)

はじめまして。22歳男性です。
一週間ほど前に3年半付き合った初恋の幼馴染の彼女に振られてしまいました。振られる一週間前まではいつも通りでしたが、その後の一週間は別れるのかなと少し感じた部分もありました。でも僕はとても愛されているのはわかっていて、この子は僕の元から離れることはないだろうと思ってましたし、周りの友達にも言われていました。振られた理由は他に気になる人がいるということで、実は半年前に出会っていて僕と別れる間に何度か食事に行ったこともあったそうです。はじめの僕は自分のどこが悪いのかな?という気持ちでした。でもよくよく考えると僕は自分から好きだよ、とか手を握る、といった行為を最近は疎かにしていました。彼女には見返してやるなどと言いましたが、見返すとかそういうレベルじゃなくて、僕自身が知らない間に突き放していたのかな?と思うようになりました。後悔だらけで連絡を何度かしたのですが、はじめは彼女も罪悪感など様々な理由で辛かったそうですが、連絡したときにはもう気持ちの整理がついていて、新しい恋に夢中になっています。大好きだからこそ気持ちの整理がついているのにぼくが引き出しをあけてぐちゃぐちゃにするほどの勇気はありません。ぼくはこの3年間ずっとこの人と結婚して子どもが出来て一緒のお墓に入るんだなー、と思っていました。彼女のことはよくわかっており、1度決めたことは揺るがない性格で、その彼女が選ぶくらいの男性なのだからもう諦めよう、と思っていてもどこか諦めきれない自分がいて、いつかまた戻ってくるんじゃないか?と期待してしまっています。自分の気持ちに正直になればよかったなと、いまはたくさん後悔しています。別れた後は相手に会ってもいつも通りでいよ!って言われてぼくも友達でいたい!など、また正直になれずに強がってしまいました。ですが、この劣等感や未練はいま現時点で死ぬまで消えないだろうなと思っています。今は仕事も行きたくありません。
だらだら長い文すみません。
こんなに辛いのははじめてなので

No.2370776 16/08/27 23:36(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧