注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?
エールをください

SMAP

No.21 16/08/24 12:45
匿名さん11 ( ♀ )
あ+あ-

≫16

キムタクと慎吾の決裂という事で マスコミは片づけたがっているよね

今のところ 日本のあらゆる分野でも、まだまだジャニーズ頼みの分野も多いから マスコミも ジャニーズには たてつけないから 自主規制ばかりして メリーの事は 絶対につつかない。

でも バラエティーとかで 芸人とかがジャニーズの子を嫌がるようになったら その番組も評判が落ちる→ジャニーズ以外をゲストに呼ぶ→ジャニーズは滅びる…となる
CMだって別にジャニーズを使わなくても出来るんだし…

メリーさんも 今まで 何回もジャニーズ不振の時代を知ってるんだから もう少し謙虚にならなければならないよね

森田健作や新御三家や チェッカーズ位のヒットメーカーが出てくる度に苦しい目にあってるんだからね

EXILEと拮抗してる今も
ファンの力で 保ってる事位 自覚しないといけないよ

SMAPファンという 一番のお金持ちお得意さんをこれ以上手放して行く気満々なのが 本当に痛いですよね

21レス目(33レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧