注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合

😱あなたの恐怖体験😱

No.45 16/08/28 16:37
匿名
あ+あ-

≫44

新宿の歌舞伎町に大久保ですか?                           以前、私も仕事で東京に住んでいましたよ。人が多い雑踏の街中でもやはり変わらないみたいですね。私の場合は「見える」ではなくて「感じる」方ですね。因みに歌舞伎町では非常に沢山のありとあらゆる色んな想念が混ざりあった独特な波動をビシバシと感じていましたね。生者の波動の方が強かったですね。その波動に引き寄せられてより集まって来ている死者の波動も色濃く混ざり合っていたのを覚えております。                     九字を切ってみて下さい。                りん、ぴょう、とう、しゃ、かい、じん、れつ、ざい、ぜん、です。                      魔を切ると言う意味です。幾分か違うと思います。また一番いけないのが同情や哀れみです。その波動が伝わりますので、浮かばれていない死者の魂はそちらへ向かって行きますよ。毅然とした波動が一番の様な感じです。因みにその亡者の姿はどの様な感じに見えるのですか?

最新
45レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧