注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員

男とは?家庭とは?

No.30 16/08/05 23:53
社会人30
あ+あ-

主さんの言われてる事、大変家庭を大事にされてる事、好く理解出来ます。
お子さんも愛情豊かに育てられてる事、想像できますよ。将来が楽しみです。
私の周りでは、一部子供さんの病気で止む無く働いて居る方も居ますが皆、専業主婦で
子供さんにも恵まれ、頑張っていますよ。私はこれが普通と思います。
今日も某会長とも喫茶店で話してたのですが最近、母親の愛情不足の子多いですねと
話題になり、それだけ今の日本の家庭が貧しいのと共働きが原因じゃないですか?で一致!

政府見解には矛盾を感じてます。
・一億総活躍&少子化対策の矛盾
 戦時中でもあるまいに女性を職場にって阿部ちゃんの考えには理解不能
 彼ら夫婦には子供居ないんだよね!だから奥さんのツィートが炎上するのは当然。
 子供の無い家庭に、居る家庭の苦労判らない。養子を貰う方法も一国の総理なら考えない?
 それでいて、少子化を叫ぶ意味が判らない。
 少子化対策するなら環境整備、例えば補助金、税金を子供が18歳になるまで優遇する。
・麻生元総理も、「金が無い男は結婚するな。女の稼ぎを当てにしちゃ、いかんよ。」
 こんな借金まみれな国にした政治家に言われたくないけど、理解は出来る。
 消費税0%に戻せば消費は活発化するよ!

ミクルには清濁あるから特に文章の句読点がとか独身で居たいとかスレ主の揚げ足取るゴミ
スレ主の言わんとする事に対しての意見なら理解出来るけどね

共働きに関しては、旦那の稼ぎだけじゃ生活出来ない現状が有るのは理解できる(病気、傷害
は異例)何処かに嫁さんの稼ぎが多いからと言う意見も有りましたが、自分の能力を恥れよ!
子供にとって母親の愛情に勝るものはない!と私は思う。

続きは又!主さん、家庭を大事にしようね!子は宝。大事に愛情注いで育てよう!
下らないレスはスルーする。

30レス目(43レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題