注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

霊障について

No.100 17/01/04 15:06
名無し
あ+あ-

≫95

謹賀新年です。
今年もよろしくお願いします。
朝方の勉強は、向いてません󾭛。考えていただいたのにすみません。朝方のほうが、頭も身体も疲れてないため、学習に適しているとは聞いたことがあるのですが。すみません。自分には向かないようです。
毎朝目が覚めてから一番最初に願うこと、実行してみます。祈ります。

霊障の件は、教えていただいた呪文や言葉、少しずつやっています。ありがとうございます。

皆に愛情を持つという博愛、慈愛の精神。素晴らしいと思いました。
未熟者の自分には、できるかどうか、まだわかりません。そういう意識に近づけたらと思います。

先日も、やってないことで怒られ、しかも、「(おとしたのは)○○私しか、いない」と責められました。また、ある人が手作りの物を私に差し入れしてくれましたが、職場の別の人が、「○○さん(私)は食べないよ!」と、目の前で手作りの物を捨てられてしまいました。
食べたかったわけではないですが(満腹でしたし)、さすがに食べる直前に目の前で捨てられるとは絶句でした。もったいない。

感情を爆発させるように言う人、ただただうるさい人、陰湿に陰口言う人、発作的感情的に怒る人、告げ口し足を引っ張る人…。

通勤しながら、自分は防御の繭に入れてもらうんですが、その際に以前は「周りの人が傷つかないよう、周りの人が幸せを感じられるように」と祈っていたものでした。最近は、周りに対する祈りをなくしてました、毎日のパワハラもあり…。

神様に頼みごとをするというのは、私もここ数年、神様や天使にお願いすることが多いです󾌾。目標もありますし。守ってもらいたいですし。

100レス目(286レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧