注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員

自民党批判する人たち

No.114 16/07/17 06:37
匿名62
あ+あ-

≫113

≫あなたの株価の見方にはついていけません…困りましたね、民主党政権下、日経平均株価が9000円前後で企業や投資家のマインドや経済へのダメージはいかがでしたか?

民主党政権が発足した時は、麻生政権時代の時にリーマンショックで日経平均株価が7054円まで大暴落したまま引き継いでスタートしていたのですよ。

それに3・11の東日本大震災や福島第一原発事故やヨーロッパ金融危機が原因で株価が暴落したのは民主党政権のせいではない事は貴方もよく解っているんでしょう?

安倍政権だって、リーマンショックや大震災が起きていれば、株価は急落していたのは明らかですからね。

だから株価だけを見て、政治を語るのは全く意味がない訳なんです。

それを貴方は、株価の話だけを持ち出してアベノミクスが成功したような事を繰り返して語っているので、私も何度も指摘しているのですよ(笑)

日経平均株価が民主党政権時代の時でも13000円台の時もあったし、アベノミクスでは今年の2月に15000円台を下回っていましたので、私は似たり寄ったりと言ったまでの話です。

≫景気のいい人悪い人、世の中いろいろでしょうね。

日経平均株価がどれだけ上がったとしても、株を持っていなければ「ただ儲かっている人の話を聞いているだけ」です。

だから景気が良い悪いを語るのでしたら、一般庶民の生活を基準にして語る事が大前提になりますよね?

114レス目(132レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧