注目の話題
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術

精神疾患と仕事②

No.479 16/07/24 15:00
るるる~☆ ( htBx1b )
あ+あ-

≫478

娘ちゃん、可愛い~😍 娘ちゃん、憎めない性格だね😃 中3でおっぱいは困るけど、一緒に寝るのは、ありだよね☺

東京には、子供はいいけど旦那も行くって!😅 心配と言いながら、結局自分も観光したいだけだよ。かってにホテル予約するしさ😠 私は、交通費もかからない、名古屋の方が良かったんだけどね😅 旦那が、また横浜院のように失敗するから、絶対ダメだ!って。何回も言ったんだけど、言い出したら聞かないからね😥

息子くん、IT関係なんて、めっさ頭いーじゃん!😲 凄いね🎵

保育士は、激務の割には給料少なくて、辞める人多いから、東京とかは慢性的な、保育士不足だと📺でやってたよ💦 保護者には叩かれるし。

私も、医療系薦めたいけど、看護師とかだと、失敗すると大変な職業だよ~😥

いっそ、公務員は?娘ちゃんなら代だと思うけど。

うーん。娘は、やろう!と思わないとしないけらなぁ。やっぱり、介護かなぁ。娘も、世話好きだしね☺

479レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧