注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

精神疾患と仕事②

No.395 16/07/21 08:35
るるる~☆ ( htBx1b )
あ+あ-

≫390

レイ。おはよー😃

私も、5時に起きたよ😅

熱は、あっという間に下がったよ。なんだったんだろ😅

足は、まだ痛いよ😭 もう6日経ってるのに。明日は子供と、病院行きたかったな。もう、階段降りるのが、怖くて仕方無い😨💦 落ちても、旦那と子供が病院行ってるから、誰も助けてくれないし。

一階は、防犯面が心配だけど、いざケガしても出掛ける時は助かるけど、二階はね…。なんせ、家の中の階段だし😭

ありがとう。今は、ロキソニン飲んで、何とか凌いでるよ💦 胃薬必須😥 胃薬は、漢方薬っぽいのを、精神科から出して貰ってるよ。1割だから😃

私も、眩しいよ。これからは、痛みが無くなったら、歩かなきゃね~☺ 同じだね。私も半日でアウト(笑)

テンカンは、難しい病気だね。でも、💊飲んで、普通の生活送ってるんだから、いーじゃんね。

私も統合と糖尿病があるから、26日が心配だよ😥 レイのとこは、保健師さんとか訪問してくれないのかな?私は、担当の保健師さんが、一生懸命になってくれるから、まだマシかな😃

交通費が自腹だと、Bの作業所行っても、あまり意味無いんじゃ…。とか、考えてしまうよ。

26日に、保健師と事業所が来ても、旦那と喧嘩にならないか、心配…。

395レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧