注目の話題
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに

精神疾患と仕事②

No.377 16/07/20 11:30
るるる~☆ ( htBx1b )
あ+あ-

≫376

ボルタレンって、座薬以外にもあるんだね。今度、処方して貰おうかな😃

うん。安静にしとくよ😃 ロキソニンのおかげか、ビッコ引いたら歩けるようになったよ🎵 でも、まだ階段下りるのは恐い😣 二階は、そーゆうのがあるから、嫌なんだよねぇ。

何が大変って、パンツも自分で履けないから、手伝って貰うしか無いからねぇ😢 お年寄りの気持ちが、分かった気がするよ😭

間違えなく、旦那と喧嘩になると思う😅 でも、何に使ってるか、全く分かんないんだもん。ギャンブルしないだけマシだけど、食べる方食べる方に、行っちゃってるんだよねぇ😅 今いくらあるの?って聞いても、あんまり応えてくれないしね。

💊はねー、飲みたくないよね。でも、すくない💊なら、良くなれば、減薬してくれるかもしれないし。私みたいなのは、アウトだけどね😢

小遣いはいいよね。娘ちゃんも、羽伸ばせれるかもしれないし。レイのとこは、何年生からいくらあげてた?差し支え無ければ。

うちも1000円あげてたんだけど、友達にはすぐ奢るし、夜おかし買いに行くから、あげるの辞めたよ😅

午後から大変だね。気を付けてね。

377レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧