注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
世の中子持ちが偉い?
距離を置くことになりました。

溝を修復するか切り替えか

レス12  HIT数 1252 あ+ あ-

社会人さん( 40代 ♂ )
16/06/19 09:15(最終更新日時)

私の働く課に勤続20数年の女性がいましてお局様です。肩書きはないけど上司に信頼あり実質的に裏方ボスです。
普段から自分の意のままに出来ないと好きな人と嫌いな人を線引きして嫌いな反り合わない人間には陰口言ったりミスを誘導して貶める事もする男手の多い仕事なので面倒くさい人物なのですが、私もそのお局に転属当初から見下され馬鹿にされて悔しい事を何度もされました。 そのお局に私自身のお人好しの性格が災いして事の操作を巧みに利用されて、これまで仲良くしていた片思いの女性との関係が悪くなってしまいました。
私の課の女性はお局と彼女二人だけで以前は同僚や二人時などで一緒にランチへ行ったりしていたのに今は差し入れのお茶でさえ受けとってもらえず全ての理由がお局の影響とは言えず原因は私にあるのでお局のアドバイスで良かれと思って続けていた親切が彼女に重味になり彼女はお局に相談する展開になって今の状況下になったんだろうと思い矛盾や様々な葛藤で辛い毎日です。
会社の事情で来月中に私は違う職場に転属になり会社で顔を合わせる事も少なくなるので私としては責めて彼女にこれまでの私の行動の経緯や気を悪くさせた事柄があれば謝りたいし今後の引き継ぎを兼ねた立場上の心構えなどを伝えて誤解やわだかまりを解きたく悩んでいて今後に光が見えません!
お局は職場内でも彼女を可愛く思ってるようで同じく一緒に仕事していて彼女に気のある甥っ子も連れだって三人でランチしたりしてるようで勝ち誇った顔で笑うお局の顔を見なくなるのはいいですが少しでも彼女との溝を修復してから転属したいと思い相談させて頂きました。
女性のお立場からのご意見も伺いたく少しでも希望ある毎日を過ごせるヒントを頂けたら幸いです。

No.2344791 16/06/17 06:35(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧