注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
この年でもう手遅れかもしれないけど
小学生が転校せずにのぞみで通学

性同一の治療を途中でやめた私。

No.71 16/09/26 21:50
主婦 ( ♀ )
あ+あ-

≫69

こちらこそ、有難うございます。m(。_。)m

私も元々低めだったような気がするけど…もう覚えてないなーって感じです。それも結構最近悲しいなと思ってしまう…(^^;)

私も、一人だけ胸オペまでして女に戻った友人いましたよ。色々あって縁切ってしまいましたが…。

そうですね。後悔はしていても、それを言い訳にして何もしないで逃げる…私もそんな風にはなりたくないです。きっとそのうち乗り越えられるのかも知れませんね。

本当に視野が狭かったなぁと今だから思います。もし注射をする前に主人と出逢えていたら…視野ももっと広がっていたかも知れない。これから治療を考えてる方々に伝えたいですね。

そうですね、あんまり気にしないようにしないと…。それよりも、育った環境、とんでもない職場などで発症してしまった鬱病と恐らく離人症…治さないと(^^;) 頑張ります!

71レス目(122レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧