注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
まだ10時すぎなのにw

性同一の治療を途中でやめた私。

No.58 16/09/15 09:56
主婦 ( ♀ )
あ+あ-

≫57

乗り越えられるというか、もう良い年なので前を向くしかないだけです。

正直に打ち明けますと…

毎日がストレスで、生きてる心地がしないですし、夢の中にいるような感覚で、感情が麻痺してしまってて何があっても何をしても何も感じくなってしまっています…。

子供は1才半になって一番成長が見られ可愛い時期なのに…可愛いと思えない、成長が喜べない…苛々してばかりで時には怒鳴って物を投げたりして…。

こんな自分…消えてしまいたい、って毎日思ってます。でも誰にも言えないし、だから作り笑いして毎日生活するしかないんです。

某所で同じように相談をしたら『自業自得』と言われました…。

そんなの自分が一番わかっているし、でも一番人に言って欲しくない言葉です…。強がって医師のせいにはできない、と言っていますが…本当は医師を恨みたいし、過去の自分にも憎しみを感じます。

こんな気持ち…誰にもわかってもらえないんだろうなって押し込めてます。

58レス目(122レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧